welove山陰キャンペーンが1月31日まで延長♪

キャンペーン期間:10/1~1/31
※新型コロナウイルス感染症の状況がステージ3相当と判断された場合は中止となります。
当館全てのプランで適用となります。

◆ワクチン・検査パッケージの活用
本キャンペーンで割引できる条件として、宿泊者全員のワクチン・検査パッケージの活用が必須
・鳥取県民:令和4年1月1日から1月31日まで(必須)
・島根県民:令和3年12月15日から1月31日まで
※島根県民に関しては、
①宿泊料金の割引要件を満たし、ワクチン・検査パッケージ
活用の確認ができた方に対しては鳥取県プレミアムクーポン
を配布(12/15~12/31)
②宿泊料金の割引要件を満たし、ワクチン・検査パッケージ
活用の確認ができなかった方に対しては、宿泊料金の
割引のみ
③令和4年1月1日以降は必須

◆鳥取県プレミアムクーポンについて
鳥取県にお住いのお客様対象
5,000円以上~9,999円:1枚(1,000円)
10,000円以上:2枚(2,000円)
チェックイン時にお渡しいたします。
当館では売店のみご利用いただけます。

◆ご利用にあたりお願い
(1)本人確認書類(運転免許証・健康保険証等)のご持参をお願いします。ご家族等の同伴者の方(乳幼児を含む全員)の確認書類もご持参をお願いします。
※確認が取れない場合はキャンペーン適用外となりますのでご注意下さい。
(2)施設ご利用時に、割引を受けたい旨を対象施設に申し出て下さい。また、入口でのアンケート回答にご協力をお願いします。(お住まいのエリア、人数、来訪動機)
(3)アンケート回答後、料金の割引対応を行います。
(4)ご利用者は、是非、体験した本県の魅力をSNS等でご紹介いただけますようお願いします。(必須ではありません)

未分類